×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/24 タミヤ カストロール セリカ
1989年のF1グランプリ開幕戦、ブラジルGPにN. マンセルのドライブでデビューウインを飾ったフェラーリF189。メキシコGPからエンジンの吸入効率を高めるために、ドライバーの頭上にインダクションポッドを装備した、後期型を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。極端に細いノーズセクションと前後に大きく絞り込まれたサイドポンツーンからなる独特なフォルムを実車そのままに再現。リヤカウルは取り外し可能ですから、完成後もV12エンジンをはじめ、モノコック部分、特徴的なダンパーレイアウトなどを観察できます。またシート単体と、ドライバーが乗り込んだ状態のシートの2つのパーツを用意。どちらか選んで組み立てられます。スライドマークはN. マンセル用、G. ベルガー用をセットしました。
1/12 プラモデル
ラジコン ヘリコプター
リクライナーソファー
1989年のF1グランプリ開幕戦、ブラジルGPにN. マンセルのドライブでデビューウインを飾ったフェラーリF189。メキシコGPからエンジンの吸入効率を高めるために、ドライバーの頭上にインダクションポッドを装備した、後期型を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。極端に細いノーズセクションと前後に大きく絞り込まれたサイドポンツーンからなる独特なフォルムを実車そのままに再現。リヤカウルは取り外し可能ですから、完成後もV12エンジンをはじめ、モノコック部分、特徴的なダンパーレイアウトなどを観察できます。またシート単体と、ドライバーが乗り込んだ状態のシートの2つのパーツを用意。どちらか選んで組み立てられます。スライドマークはN. マンセル用、G. ベルガー用をセットしました。
1/12 プラモデル
ラジコン ヘリコプター
リクライナーソファー
PR
1/24 タミヤ オースチン ミニクーパー 1275S Mk.I
いまだ人気衰え知らずの「のむけん」こと野村謙と、彼がドライブするブリッツER34スカイライン4ドア。2006年ニューカラーでD1制覇を目指す!新規パーツでフロントカナードとアイラインを製作、ホイールはブリッツ テクノスピードZ4です。
トートバッグ コンバースWEB散歩
艦船模型情報
YOUTUBEまとめてアイドルの無料動画集め
いまだ人気衰え知らずの「のむけん」こと野村謙と、彼がドライブするブリッツER34スカイライン4ドア。2006年ニューカラーでD1制覇を目指す!新規パーツでフロントカナードとアイラインを製作、ホイールはブリッツ テクノスピードZ4です。
トートバッグ コンバースWEB散歩
艦船模型情報
YOUTUBEまとめてアイドルの無料動画集め
1/24 タミヤ フォード ザクスピード カプリ Gr.5
1979年にモデルチェンジを受けた430セドリックは、旧型の曲線から一転して直線基調の端正なフォルムへと変化しました。快適さと静粛性、そして豪華な装備が特徴で、内装は米車に似た雰囲気を持っていました。
ベビー 用品
キャッシング情報
プラモデル船を紹介しますけども!
1979年にモデルチェンジを受けた430セドリックは、旧型の曲線から一転して直線基調の端正なフォルムへと変化しました。快適さと静粛性、そして豪華な装備が特徴で、内装は米車に似た雰囲気を持っていました。
ベビー 用品
キャッシング情報
プラモデル船を紹介しますけども!
1/24 ハセガワ ランチア ストラトスHF ストラダーレ
31系セルシオ後期のVIPカスタム仕様車。ハーフのエアロながら存在感抜群の「ファブレス」が登場。実車人気No.1のセルシオ後期が華麗に変身です。
携帯ボイスレコーダーNAVI
データシステム TVキット
ダイエットに役立つ美食SHOP10
31系セルシオ後期のVIPカスタム仕様車。ハーフのエアロながら存在感抜群の「ファブレス」が登場。実車人気No.1のセルシオ後期が華麗に変身です。
携帯ボイスレコーダーNAVI
データシステム TVキット
ダイエットに役立つ美食SHOP10
1/24 タミヤ トヨタランドクルーザー80
1982年から始まったグループCカーによる世界耐久レース選手権(WEC)において、無敵を誇ったポルシェ956。耐久レースの王者ポルシェ956に迫る戦いぶりを見せ、1984年当時の国産最強のグループCカーと言われたのがトヨタ トムス 84Cです。アルミツインチューブモノコックに2090ccの直列4気筒ターボエンジンを搭載し、グランドエフェクトを狙ったシャーシ下面構造を採用。また、フロントにラジエター、コクピット後部両サイドにインタークーラーを2分割して配置する、ポルシェ956とは異なる独特の構成となっていました。この年3台が国内耐久レースに投入され、9月に開催されたWEC富士1000kmにも参戦。童夢チームのマシンが7位に食い込む活躍を見せたのです。さらに、翌年、84Cを進化させた85Cは国内レースにおいて、王者ポルシェ956と互角の走りを見せてサーキットをおおいに沸かせたのです。
車模型FLASH
プラモデル 飛行機NAVI
車プラモデルFAN
1982年から始まったグループCカーによる世界耐久レース選手権(WEC)において、無敵を誇ったポルシェ956。耐久レースの王者ポルシェ956に迫る戦いぶりを見せ、1984年当時の国産最強のグループCカーと言われたのがトヨタ トムス 84Cです。アルミツインチューブモノコックに2090ccの直列4気筒ターボエンジンを搭載し、グランドエフェクトを狙ったシャーシ下面構造を採用。また、フロントにラジエター、コクピット後部両サイドにインタークーラーを2分割して配置する、ポルシェ956とは異なる独特の構成となっていました。この年3台が国内耐久レースに投入され、9月に開催されたWEC富士1000kmにも参戦。童夢チームのマシンが7位に食い込む活躍を見せたのです。さらに、翌年、84Cを進化させた85Cは国内レースにおいて、王者ポルシェ956と互角の走りを見せてサーキットをおおいに沸かせたのです。
車模型FLASH
プラモデル 飛行機NAVI
車プラモデルFAN