×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/24 タミヤ ニッサン R390 GT1
3代目UCF3O/31セルシオの左ハンドル仕様レクサスLS43Oは、200O年1月のデトロイトショーでそのべールをぬいだ。新型は排気量を4.3Lにアップ、全高を55mmホイールべースを75mm延長して室内の居住空間を格段に広くするとともに、アグレッシブなフロントマスク、サッシュ式ドアを採用。21世紀の幕開けにふさわしい大胆な変身をとげた。2000年8月にFMCして3代目となった30セルシオは、初代のキープコンセプトであった2代目とは違い、大胆な変身を遂げたワールドプレステージサルーンです。
飛行機プラモ通販情報
船プラモデルならコレッしょ!
ラジコン エンジンカーのすすめ
イオナ ソープ ブリリアント
買い物はネットで
ガンプラ 塗装
3代目UCF3O/31セルシオの左ハンドル仕様レクサスLS43Oは、200O年1月のデトロイトショーでそのべールをぬいだ。新型は排気量を4.3Lにアップ、全高を55mmホイールべースを75mm延長して室内の居住空間を格段に広くするとともに、アグレッシブなフロントマスク、サッシュ式ドアを採用。21世紀の幕開けにふさわしい大胆な変身をとげた。2000年8月にFMCして3代目となった30セルシオは、初代のキープコンセプトであった2代目とは違い、大胆な変身を遂げたワールドプレステージサルーンです。
飛行機プラモ通販情報
船プラモデルならコレッしょ!
ラジコン エンジンカーのすすめ
イオナ ソープ ブリリアント
買い物はネットで
ガンプラ 塗装
PR