×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/24 タミヤ キャビン R90Vニッサン
日本でもっとも人気を集めるモータースポーツ、全日本GT選手権。2004年にニッサンが投入した4台のフェアレディZの中で、B.トレルイエ、井出有治両選手のドライビングにより最終戦の鈴鹿で優勝を飾ったのがカルソニックIMPULZです。空力に優れたボディに500馬力をしぼり出すV型6気筒ツインターボエンジンをフロントに搭載。トランスミッションをデフの直前に置き重量配分を考慮したトランスアクスル、プッシュロッドタイプの4輪ダブルウィッシュボーンサスを採用するなど、スタイルに市販車の面影を残すものの、中身はレースを戦うモンスターマシンに仕上げられました。2004年シーズンは闘将と言われる星野一義監督の下、常に熱い走りを見せてファンをわかせたのです。
戦車プラモデル通信
ゲラルディーニ 通販
エゴイストの純愛EGOIST10
日本でもっとも人気を集めるモータースポーツ、全日本GT選手権。2004年にニッサンが投入した4台のフェアレディZの中で、B.トレルイエ、井出有治両選手のドライビングにより最終戦の鈴鹿で優勝を飾ったのがカルソニックIMPULZです。空力に優れたボディに500馬力をしぼり出すV型6気筒ツインターボエンジンをフロントに搭載。トランスミッションをデフの直前に置き重量配分を考慮したトランスアクスル、プッシュロッドタイプの4輪ダブルウィッシュボーンサスを採用するなど、スタイルに市販車の面影を残すものの、中身はレースを戦うモンスターマシンに仕上げられました。2004年シーズンは闘将と言われる星野一義監督の下、常に熱い走りを見せてファンをわかせたのです。
戦車プラモデル通信
ゲラルディーニ 通販
エゴイストの純愛EGOIST10
PR