×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/24 タミヤ カルソニック スカイライン GT-R (R34)
日本を代表する高級セダン車である30/31系「セルシオ」が2003年8月にマイナーチェンジを受け「後期型」となりました。特にフロント周辺は前期型と比べ大幅に変更され「シャープ&スポーティ」なフォルムへと変貌しています。キットは「ボディー」、「風防」、「外装」の金型を新規に製作。シャーシは大好評の「車高&キャンバー角」調整式を採用し、テールレンズもカラー色となります。カタログ版の「ノーマルモデル」と20インチホイール付の「カスタムモデル」の2種類の同時発売です。
ココア
オートバイプラモデルの館
プラモデル通販
日本を代表する高級セダン車である30/31系「セルシオ」が2003年8月にマイナーチェンジを受け「後期型」となりました。特にフロント周辺は前期型と比べ大幅に変更され「シャープ&スポーティ」なフォルムへと変貌しています。キットは「ボディー」、「風防」、「外装」の金型を新規に製作。シャーシは大好評の「車高&キャンバー角」調整式を採用し、テールレンズもカラー色となります。カタログ版の「ノーマルモデル」と20インチホイール付の「カスタムモデル」の2種類の同時発売です。
ココア
オートバイプラモデルの館
プラモデル通販
PR