×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フォルクスワーゲン ビートル
F1グランプリの名門、イギリスのチームロータスが1987年シーズンを戦うマシンとして登場させたのが、ロータス99T Hondaです。最高出力は実に1000馬力をオーバーすると言われるHonda製1.5リッターV6ターボエンジンを搭載。シャーシはチームのデザイナー、ジェラール・ドゥカルージュの手になるもので、カーボンファイバー製のモノコック構造。また、これまでのスプリングとダンパーのかわりに、コンピュータ制御による油圧でサスペンションをコントロールするアクティブ・サスペンションを採用して話題を集めました。1987年シーズンのドライバーはアイルトン・セナと中嶋悟。A.セナがモナコGPとデトロイトGPに2連勝、この年から初のF1レギュラードライバーとなった中嶋もイギリスGPで4位に食い込むなど、性能の高さを示したのです。
デジタルノギス
ホワイトボーイ
ドール販売館
F1グランプリの名門、イギリスのチームロータスが1987年シーズンを戦うマシンとして登場させたのが、ロータス99T Hondaです。最高出力は実に1000馬力をオーバーすると言われるHonda製1.5リッターV6ターボエンジンを搭載。シャーシはチームのデザイナー、ジェラール・ドゥカルージュの手になるもので、カーボンファイバー製のモノコック構造。また、これまでのスプリングとダンパーのかわりに、コンピュータ制御による油圧でサスペンションをコントロールするアクティブ・サスペンションを採用して話題を集めました。1987年シーズンのドライバーはアイルトン・セナと中嶋悟。A.セナがモナコGPとデトロイトGPに2連勝、この年から初のF1レギュラードライバーとなった中嶋もイギリスGPで4位に食い込むなど、性能の高さを示したのです。
デジタルノギス
ホワイトボーイ
ドール販売館
PR