×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トヨタセリカSS-2
1962年、F1マシンとしては初のモノコック構造を採用し、翌年のF1グランプリにおいてJ. クラークのドライブにより10戦中7勝と圧倒的な強さを誇ったロータス25のプラスチックモデル組み立てキットです。スリムなフォルムをはじめ、ツインチューブモノコックと呼ばれるフレーム構造、コベントリー・クライマックス製1.5リッターV8エンジンやフロントに搭載されたラジエター、コクピットなどもリアルに再現。下部を絞り込んだエンジンカウルは一体成形として、取り外しも可能です。またサスペンションアームやエンジンのエアファンネル、マフラーなどはメッキパーツとして仕上がりの質感を高めています。
スズキ ジェンマ 50 スペシャル プラモデル
重巡 妙高級(足柄)ディティールアップパーツA プラモデル
TAKATA 童夢 NSX 2005 プラモデル
1962年、F1マシンとしては初のモノコック構造を採用し、翌年のF1グランプリにおいてJ. クラークのドライブにより10戦中7勝と圧倒的な強さを誇ったロータス25のプラスチックモデル組み立てキットです。スリムなフォルムをはじめ、ツインチューブモノコックと呼ばれるフレーム構造、コベントリー・クライマックス製1.5リッターV8エンジンやフロントに搭載されたラジエター、コクピットなどもリアルに再現。下部を絞り込んだエンジンカウルは一体成形として、取り外しも可能です。またサスペンションアームやエンジンのエアファンネル、マフラーなどはメッキパーツとして仕上がりの質感を高めています。
スズキ ジェンマ 50 スペシャル プラモデル
重巡 妙高級(足柄)ディティールアップパーツA プラモデル
TAKATA 童夢 NSX 2005 プラモデル
PR