×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/24 タミヤ アルピーヌA110
1997年7月28日、マイナーチェンジして新しく生まれ変わったUCF20/21系のセルシオ後期型。その変身ぶりは多彩で、エンジン、シャーシ、ボディなど走行関連機能のチューンナップや、最新テクノロジーを駆使した安全性能の強化など、単なるフェイスリフトにとどまらす、全く別のクルマとなったのである。そして、最高出力が280馬力にパワーアップされたエンジンは、新開発の5速ATの採用により、世界トップクラスの加速フィーリングを持つ。
戦車プラモデルMANIA
性病検査チェックnavi
アクセサリー買うならシュミカイ
1997年7月28日、マイナーチェンジして新しく生まれ変わったUCF20/21系のセルシオ後期型。その変身ぶりは多彩で、エンジン、シャーシ、ボディなど走行関連機能のチューンナップや、最新テクノロジーを駆使した安全性能の強化など、単なるフェイスリフトにとどまらす、全く別のクルマとなったのである。そして、最高出力が280馬力にパワーアップされたエンジンは、新開発の5速ATの採用により、世界トップクラスの加速フィーリングを持つ。
戦車プラモデルMANIA
性病検査チェックnavi
アクセサリー買うならシュミカイ
PR
1/24 タミヤ 三菱 GTO ツインターボ
2003年9月にデビューしたメルセデス・ベンツのスポーツ・フラッグシップです。F1コンストラクターのマクラーレン社との共同開発によるもので、1950年代の名車メルセデス300SLRと現代のF1マシンを融合したフォルムが魅力。カーボンモノコックボディに626馬力を発揮するスーパーチャージャー付き5.5リッターV型8気筒エンジンを搭載。300km/hオーバーをたたき出すハイパフォーマンスは言うまでもなく、高い安全性と快適性まで兼ね備えた新時代のスーパープレミアムスポーツカーに仕上げられています。
戦車プラモデルMANIA
BOSCH ボッシュ
hasegawa プラモデルNAVI
2003年9月にデビューしたメルセデス・ベンツのスポーツ・フラッグシップです。F1コンストラクターのマクラーレン社との共同開発によるもので、1950年代の名車メルセデス300SLRと現代のF1マシンを融合したフォルムが魅力。カーボンモノコックボディに626馬力を発揮するスーパーチャージャー付き5.5リッターV型8気筒エンジンを搭載。300km/hオーバーをたたき出すハイパフォーマンスは言うまでもなく、高い安全性と快適性まで兼ね備えた新時代のスーパープレミアムスポーツカーに仕上げられています。
戦車プラモデルMANIA
BOSCH ボッシュ
hasegawa プラモデルNAVI
1/24 タミヤ フェラーリ テスタロッサ
世界ラリー選手権において、参戦2年目にして早くもチャンピオンを獲得したプジョー206WRCを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。数あるラリーマシンの中で最もコンパクトなボディを実感たっぷりに再現。張り出した前後のフェンダーや2段タイプのリヤウイングが精悍さを醸し出します。ロールケージを装備した室内はラリー装備を余すことなく再現。リヤスペースにはスペアタイヤも搭載しました。またシャーシ下面も立体感あふれる仕上がり。横置きエンジン・縦置きギヤボックスのレイアウト、足まわりなどもじっくり観察できます。スポンサーステッカーやゼッケンなどのマークは開幕戦のモンテカルロラリー仕様としました。
グッズ情報
事故車査定
レッグマジックが安いネット通販
世界ラリー選手権において、参戦2年目にして早くもチャンピオンを獲得したプジョー206WRCを再現したプラスチックモデル組み立てキットです。数あるラリーマシンの中で最もコンパクトなボディを実感たっぷりに再現。張り出した前後のフェンダーや2段タイプのリヤウイングが精悍さを醸し出します。ロールケージを装備した室内はラリー装備を余すことなく再現。リヤスペースにはスペアタイヤも搭載しました。またシャーシ下面も立体感あふれる仕上がり。横置きエンジン・縦置きギヤボックスのレイアウト、足まわりなどもじっくり観察できます。スポンサーステッカーやゼッケンなどのマークは開幕戦のモンテカルロラリー仕様としました。
グッズ情報
事故車査定
レッグマジックが安いネット通販
1/24 タミヤ マツダ・サバンナRX-7
1989年5月に発表された8代目スカイラインのトップグレード、GT-Rのプラスチックモデル組み立てキットです。大きく張り出した前後のフェンダー、大型のリヤウイング、数々の冷却口が開いたフロントスポイラーなど迫力のスタイルを実車そのままに再現。レースに勝つために開発されたと言われる、直6ツインターボエンジンも精密にモデル化。ボンネットは透明パーツとして、完成後もエンジンを観察できます。またシャーシ下面も立体感十分。ハイパワーを無駄なく路面に伝えるために採用された4WDメカニズムやマルチリンク・サスペンションも組み立てながら理解していただけます。
お値打ち骨董品のアンティークWEB散歩
ジェクスXOXOコンドーム倶楽部10
ローズヒップ オイルの情報ならココ
1989年5月に発表された8代目スカイラインのトップグレード、GT-Rのプラスチックモデル組み立てキットです。大きく張り出した前後のフェンダー、大型のリヤウイング、数々の冷却口が開いたフロントスポイラーなど迫力のスタイルを実車そのままに再現。レースに勝つために開発されたと言われる、直6ツインターボエンジンも精密にモデル化。ボンネットは透明パーツとして、完成後もエンジンを観察できます。またシャーシ下面も立体感十分。ハイパワーを無駄なく路面に伝えるために採用された4WDメカニズムやマルチリンク・サスペンションも組み立てながら理解していただけます。
お値打ち骨董品のアンティークWEB散歩
ジェクスXOXOコンドーム倶楽部10
ローズヒップ オイルの情報ならココ
1/24 タミヤ フェラーリ ミトス
2005年のスーパーGTレースに参戦した4台のNSXの中で、S.フィリップ、J.デュフォア両選手のドライビングにより活躍したのがレイブリックNSXです。NSX勢はシーズン中盤、エンジンをそれまでのツインターボからNA(自然吸気)に変更。ターボ機器がなくなって車重が軽くなり重量バランスが改善されると同時に、リヤフェンダーに開けられていたインタークーラー用のインテークがなくなり、ボディサイドの段差が消えたことで空力性能が向上。トータルパフォーマンスが高められた結果、速さを取り戻して再びトップ争いを展開したのです。中でも、第5戦もてぎで優勝してNSX勢の復活を大いにアピールしたのがレイブリックNSX。キットはこの優勝した第5戦仕様を1/24スケールで再現しました。
ダイエットサプリの情報ならココ
オトコものバーゲン
性病検査チェックnavi
2005年のスーパーGTレースに参戦した4台のNSXの中で、S.フィリップ、J.デュフォア両選手のドライビングにより活躍したのがレイブリックNSXです。NSX勢はシーズン中盤、エンジンをそれまでのツインターボからNA(自然吸気)に変更。ターボ機器がなくなって車重が軽くなり重量バランスが改善されると同時に、リヤフェンダーに開けられていたインタークーラー用のインテークがなくなり、ボディサイドの段差が消えたことで空力性能が向上。トータルパフォーマンスが高められた結果、速さを取り戻して再びトップ争いを展開したのです。中でも、第5戦もてぎで優勝してNSX勢の復活を大いにアピールしたのがレイブリックNSX。キットはこの優勝した第5戦仕様を1/24スケールで再現しました。
ダイエットサプリの情報ならココ
オトコものバーゲン
性病検査チェックnavi